春は四季で一番嫌い

10000000ってぱっと見ミリオンだよね

1位を取りました

準備

時間:必須です。198時間全てカスソシャゲに捧げる必要があります。

端末:iPad Pro5を用意します。イベ期間中友人と比較してたら自分のPro5は微妙にロードに時間がかかるハズレ個体でしたが、そこは気合でリカバリーしました。皆さんはハズレ個体を引かないよう気を付けましょう。

回線:auひかり有線、これで十分です。間違ってもNUROやSoftbank Airなどには契約しないように。

物資:食い物飲み物を適当に、おすすめの食べ物は下に貼ったやつです。飲み物としてキレートレモンやポカリスエット、野菜ジュースなどを
目が覚めるものとして自分はメガシャキエスタロンモカを使用しています。メガシャキを採用しているのは柑橘が苦手なので一発で目が覚めるからです。そうでない人は眠眠打破系統の方がいいと思いますまずいので。
あとこれが一番大事なのですが、普段はお茶・コーヒー・エナドリなどのカフェイン含有飲料を極力飲まないでください。カフェインは常用するほど効きが悪くなります。特に日本人はカフェイン体制が強いといわれていますので、絶対に常用してはいけません。

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

その他にもいろいろありますが、まあタップ速度上げればハズレ個体でもなんとか食らいつくことができます。

本番

無停止で乗り切ります。後半戦に入る前に4時間寝ましたそれだけです。
後半も時速が落ちたら30分ほど寝るというのを基本にしていました。この停止も後半戦で1日1度しかやっていないですね。
そして今回のイベントで連続して1時間以上停止していないのは私だけです。何が言いたいかというと結局稼働が正義ってことです。

さてこのトレジャー形式最大の問題点は叩かなければならないということです。全部で3700回以上は曲を叩く必要があり、オーパスを考慮したとしても3000回以上は叩いていると思います。
つまり叩き続けることになれる必要があるわけですね。幸いにして私はデレステで1週間に1850回レベル32の楽曲「M@GIC」を叩くという訓練をしていたので問題なかったです。皆さんもデレステ叩きましょう。

発生した脳バグ(一部抜粋)

1.ミリシタはレースゲーム
レースゲームなのになぜか音ゲーさせられてるせいで、周りはどんどん進んでいくのに自分だけ停滞させられてました
2.お仕事への入り方わかんない
お仕事の入り方分かんなくなりました。画面をDiscordに映していた時に起きた現象なのですが、それを見ていた友人曰くどうやらお仕事に入るのに2~3分かかって、お仕事入ったとたん爆速でお仕事終わらせるバケモンになってたようです。
3.突然始まるシアター形式
エンブレムってワードに騙されてシアターが始まりました、SVを1度も叩いてないのが救いです。

脳バグからの戻り方
このメモをPCにでかでかと映してました。これを見てとりあえず書いてある通りにやってみたら脳バグから戻ることができました、最強!