春は四季で一番嫌い

4月が虚無に消えた話

f:id:SpringWildDance:20210410122001p:plain こっちが4月2日から4月9日まで f:id:SpringWildDance:20210421111002p:plain こっちが4月12日から4月20日まで

というわけで4月を虚無に消し飛ばした話、詳しく話していきます。

ミリシタ編

24時間フル稼働必須のこちら、実はこっそり最初から1位狙いで頑張ってました。
前半終了時には2位で、ここまでのまともな睡眠はたったの1時間
それ以外はオートライブで寝てました。

しかし、前日の睡眠が4時間しかなかったので、倒れてしまいましたとさ。
詳しい話はこっち


なんにせよこの期間は前日4時間に加えて、途中の1時間と倒れての12時間以外は寝てません。

中日編

ずっとシャニマスしてました。Ex堀りってやつですね。
アプデ以降そこそこ触れてはいたのですが、できる限りのことはしたかったので

それとiPadシャニマスをやることがほとんどなかったため、操作慣れの意味もありました。
とりあえず3段階を入れられるようにが1番の目標です。
疲れていてもシャニマスができるを目標にしたため、ミリシタが終わった直後から12時間ほどシャニマスをプレイ
かなりいい感じにできるようになりました

睡眠もそこそこにはとりましたが、当然2日で身体の疲労は取れるはずもありません
いやあ辛いけど仕方ない

シャニマス

さあ始まりましたよ、ボロボロ人間のPカップ

毎日のルーティン
15時から21時がリフレ
1時ごろ必ず15分ほどの仮眠(1日だけ金縛りに6回あったため30分仮眠)
2~3時間おきに10分ほどの休憩

もうボロボロなのは間違いないので、上記以外でも眠かったら寝るは徹底しました。
まあ寝たといっても、10分しか寝ていませんが
正直エスタロンモカを飲んでもかなり眠いタイミングがあって、自分の限界を感じました

それでも真夜中に1度か2度眠くなる程度で、昼間は特に問題なしでしたね。
これたぶんカーテン全開で日光取り入れてたのが大きいと思います。

リフレ中ですが、睡眠は3~4時間で、それ以外はご飯食べたりお風呂入ったりウマ娘のデイリーしてたりしてました。
ここまでくると最低限の栄養は必須と思ったので、リフレ外でも食事は必ず1回取るようにしました。
もちろん食事中はPカップできませんが、それでもこの方がよかったと思ってます。

しかしまあ同じイスに縛り付けられること18日間、流石に背中や肩がしんどかったですね
多い日だと湿布7枚貼ってました。
それでも余りにもしんどいので、2~3時間おきに休憩していたわけです。
立ち上がって軽く体を動かしてました。

フル稼働は当然できてないので、もっと頑張りたいですね。
1日だけ、どうせ真夜中眠くなるならリフレ貫通してでも寝ようと、リフレ貫通1時間半寝てた日があったのですが、その日も真夜中眠くなったので、それ以降は諦めてリフレ貫通はしない方針にしました。

最後に

2連イベランはきついです。
やる人は頑張ってください

個人的にゲーミングチェアを用意した方がいいと思いました
それと体勢も大事で自分はこれを用意しました f:id:SpringWildDance:20210421161046p:plain すごい楽でした、おすすめです。
本来の用途は机なのですが、机の角度を変えられるので、ものすごい角度にしてます。
よく見ると角度のメモリがついてるのが分かると思います。
右の小さな板は、本来マウス用なのですが、これにスマホを置いてタイマーで1周を計ってました。
正直これはかなりの安物なので、もしこの類の物を買う人は、もう少し値の張るものを買った方がいいと思いますよ。

次回はどうしてるんでしょうね
pro5の性能次第では、めちゃくちゃやってるかもしれませんが、単位との相談もあるのでなんとも難しいところです。


それではまた次回お会いできたらお会いしましょう